カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ケータイ業界はもっと真面目に反対活動すべきである

青少年都条例について、マンガ周辺はけっこう「熱く」反対活動がなされていると思うのですが、ケータイ業界の食らうダメージもかなり大きいはずなのに、ケータイ業界が「熱く」反対活動しているとは感じられない。ケータイ業界はもっと真面目に「熱く」反対活動しないと、ムチャクチャやられますよ。
新聞広告使うとかして、規制反対を展開することだってケータイ業界の実力ならできるだろうに。*1

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

*1:警察子飼い組織にDOCOMOとかから出向しているのは見ていて知っているけどさあ。