カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

二度と来てほしくない客にはどうすればいいか

ヤクザっつーかヤンキーっつーかそーゆー人がウチを気に入ったらしくて、過去にもウチを利用したらしく、今回もウチを利用し、夜遅くまで騒ぎ迷惑で二度と使ってほしくないんだが、どうしたら二度と使わないでくれるだろうか。
夜間騒いで他の客からクレームが来た。部屋をすげえ汚していた。夜間にローボートを弄って湖水に押し出した(放っておくとローボート紛失に至る。ちなみにローボートは中型バイクや軽自動車くらいには高価。)、夜間にスワンボートに石を投げていたらしい。(スワンボートは大型バイクや自動車くらいに高価)
「二度と来るな」というメッセージとして、掃除代(掃除に時間がかかりすぎ翌日部屋を使用できなかったので宿泊代1日分)とボートの修繕費を請求しようかと思うんだが、どんなもんだろうね。
金を得ることはできないだろうが、「二度と来るな」というメッセージとしては有効かなあ、と思うんだが。
とりあえず上記内容を伝えようと思って電話を先方にかけたが繋がらない。内容証明の手紙を送りつけようか。
ああ、仕事が楽しくない。
[2011/02/11 12:00]備忘としてこいつの名前を記録しておく。福司という人物だ。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/3wbfv7klwl6dktp9 から。