カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

森喜朗元首相のバカ息子関係

森喜朗元首相のバカ息子関係リンク集

1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000595-yom-soci
酒気帯びコンビニ突入容疑、森元首相の長男逮捕
8月7日17時54分配信 読売新聞
 酒気帯びで乗用車を運転し、コンビニ店に突っ込んだとして、石川県警小松署は7日、森喜朗元首相の長男で、自民党県議の森祐喜容疑者(45)(石川県能美市下ノ江町)を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕した。
 調べに「飲酒運転をして事故を起こした」と供述しているという。
 森容疑者は同日、秘書を通じて県議会議長に辞職願を提出し、受理された。〔略〕
 森容疑者は2006年3月に県議補選で初当選し、2期目だった。

2010.08.08 Sun 11:06 森祐喜が酒酔い運転で逮捕:実際は、コカインかhttp://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-2183.html
森元首相の息子(森祐喜・石川県議)に、「麻薬」という暗い影と、押尾学被告関連事件(合成麻薬(MDMA)、田中香織さん保護責任者遺棄致死)に関係しているという噂
http://ameblo.jp/spellbound1227/image-10406905801-10334745309.html
http://ameblo.jp/spellbound1227/image-10406905801-10334745309.html
2010年8月 8日 (日) 警察は元首相長男森祐喜氏薬物検査を行うかhttp://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-60c0.html
森元総理の息子森祐喜飲酒運転で逮捕のウラ/激裏 GATE-PRESS No528 から 2010-08-08 06:26:23 |
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/8f82ac29b3c7fdcf753e3d22de790153

2

森祐喜押尾学に2億円の口止め料!?http://asia1.jugem.jp/?eid=88
2009/11/06 押尾事件、森祐喜氏の関連http://easyresistance.blog.ocn.ne.jp/blog/2009/11/post_cd66.html

押尾学氏とMDMAを使用して死亡した田中香織さんの事件で、森元首相の子息森祐喜氏(石川県議会議員)が同席していたという、そのもみ消しに元警察官僚の衆議院議員、KH氏wが動いている。
さらに六本木ルートと言えばコカイン

押尾学酒井法子薬物事件には平沢勝栄が絡んでいるらしい。

3

2006年情報

http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/200602060000/
 森喜朗前首相の長男、祐喜(ゆうき)氏(41〔当時〕)がついに政界に進出する。〔略〕
 祐喜氏をよく知る政界関係者が証言する。
「悪い人間じゃないんですが、ドラ息子。若いころ、元自民党幹事長や、受託収賄で逮捕された大物議員の息子たちとつるみ、親のカネを使って遊んでました。ピークは00年ごろ。神田うのも呼んで六本木で誕生日パーティーをしたり、銀座ホステスが下半身スキャンダルを暴露したり、毎週のように週刊誌を騒がせていましたね。〔略〕」
 祐喜氏は、高校卒業後に米国へ語学留学、帰国後に父親の秘書となったという。地元担当秘書として石川県小松市に戻ったのが10年ほど前のこと。六本木のホステスとのトラブルがマスコミで報じられた直後だったという。
「彼らは、飲み屋でなじみのホステスをつくると100万単位で飲み代をツケにする。それから『寝たら払ってあげるよ』と女の子を誘うんです。実際、エッチしたら渡す。それならしょうがないか、と思わせるんです……〔略〕
 この森祐喜という長男が、小松市にある「東洋コンツェルン」と関係を持っているのであろう。その子会社の「東京スタッフ」の取締役をしていたというわけである。もちろん、このコンツェルンは、パチンコ関連業界の大手である。〔略〕

5

〔8/12 追記〕 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090822#1250874281

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/8oc28svlrog3b79r から。

悪い奴ほどよく眠る<普及版> [DVD]

悪い奴ほどよく眠る<普及版> [DVD]