カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ブログのデザイン変更

1

ブログのデザイン変更した。わりと疲れた。ある限界以上には見易くならないっぽい。

2

ツイッターの情報の多さに少し酔った。フォローする相手をもっと絞らないとダメっぽい。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)