カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

中学受験/塾のその後とか

昨年教えた生徒の中学受験の結果を教えてもらった。悲喜こもごも。
懐かしい同僚たちの声を聞き、癒される。他人は暖かい。3月に塾へ招待されたので、塾を卒業する生徒たちの顔を見に行こう。
一番お気に入りだった、町田ひらくの絵を硬質にしたような美少女生徒http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100325/1269469513明治大学の付属中学校に進むそうだから、6年後に藤本由香里ゼミか森川嘉一郎ゼミに顔を出すべきだと言っておこう。別に藤本先生や森川先生と私が面識があるわけでもないけど。彼女は典型的理系脳で研究者とかに進むのが合っているだろうけど。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。