カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

自室の整頓に疲労する

計画停電の時刻なのだが、幸いにして停電になっていないので更新する。
ここ数日、自室の整頓を行なっている。いつもそうなのだが、自室の整頓は自分で驚くほど疲労する。今までは物が多すぎるから疲労するかと思っていたが、そうではないらしい。心理的な疲労だ。
発達障害だと身の周りの整頓ができないと聞いたことがあるが、そういうことなのかなあ。とくに身近なものほど整頓による疲労感が凄い。
ものすごく疲労しているが、何とか整頓を続ける。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。