カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

式場の仮予約とかしてきました

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110317/1300362620のブクマやはてなスターが伸びていて、なんというか、皆様ありがとうございます。
はなゆーさんとことかhttp://alcyone.seesaa.net/article/191595801.html水無月さんとことかhttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1469.htmlでも取り上げていただいて、恐縮でございます。「ブログはどうするんですかね?。 規制反対活動の参考になる記事が沢山あったので、止めないでほしいなと思ったり・・・。」と水無月さんが心配されていらっしゃいましたが、ブログを止める理由がない(と自分では思う)ので普通に継続します。ブログくらいは続けていないと体に悪いと思われ。(余計な話ですが外国人地方参政権には私は賛成です)
3/19から3/21の春の三連休は通常の年だとそこそこ宿泊客で多忙になるのでございますが、震災等で全ての宿泊客がキャンセルとなりまして、暇が取れまして、式場の仮予約とかしてきました。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。