カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

保坂展人、世田谷区長当選、おめでとう

選挙ボランティアに行ってくださった同志諸姉諸兄、ありがとう。保坂展人さんが世田谷区長になりました。万歳。
世田谷区は規制派の牙城なので、これが世田谷の政治風土を変える足がかりとなります。足がかりとしましょう。勝負はこれから。

http://twitter.com/#!/kogarasu1982/status/62160528952393728
@kogarasu1982 あれだよな、しかし世田谷区議会大変だと思う…吉田万三氏の時の足立区のように議会から相当な嫌がらせを受ける可能性もあるが頑張ってほしい。まあ、区議会民主党しだいかもな…

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。