カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

一年前とか、同世代とか

昨年2010年6月のブログを読み返していたら、「嫁、どっかにおらんかなあ」http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100623/1277299950と嘆いていた。それからほぼ丁度一年後に結婚披露宴を開くことができるとは、自分はやはり運がいいのだろうな、と思う。
先月、老母が商工会の仲間に私が結婚することを嬉々として発表したら、空気が妙になったので、その場にいる人々の顔を見直したら、そこにいた約10人ほどの人々の息子娘は全員私より年上で独身だったことに気付いた、とのこと。そのことも含め私は運が良い。
関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110430/1304172089 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110428/1303955993

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。