カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

『サラリーマンNEO』が嫌い

以下書く必要なんて全然ないんだが、私はあまり好悪でものを書かないようにしているつもりなんだが、たまには好悪で書く。
『サラリーマンNEO』が嫌い。フジテレビでやってくれそういうのは。NHKの中に80年代フジテレビリスペクトな人がいてやり手なんだろうな、というのは感じるんだが、80年代フジテレビ的番組はフジテレビでやってほしいのであって、あるいは民放でやってほしいのであって、NHKでは観たくない。民放でやっていれば「つまんねえお笑い番組だな、俺の趣味じゃないな」なんだが、NHKで放送されると嫌で堪らない。
好悪で言うと、『千の風になって』が、すげえ嫌い。なんかの新興宗教の教義を聞いているみたいで。
以上ただの偏見。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17588769 から。