カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

新婚旅行から戻ってまいりました

表現規制関係がのっぴきならない状況だというのに、恐縮ながら、挙式して、表現規制関係の重要メンバー集めて披露宴して、新婚旅行に行って帰ってまいりました。挙式は788年以来続く地元の神社で行いました。披露宴には枝野幸男官房長官からも祝電賜りました。ありがたやありがたや。
でもって旅行はカトリックの聖地とか行ってきました。観光スポット一つ目でデジタルカメラ落として壊してしまったので、写真をほとんど撮れませんでしたが。ヴェネツィアの綺麗さにはびっくりだよすげえ。ミケランジェロ舐めていたよすげえ。バチカン市国のサンピエトロ広場にはちゃんと灰皿が置いてありましたよ。カトリックの国は緩くて良いですね。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像はミラノの書店にあった、『ビリーバット』と『オリンポスのポロン』イタリア版。旅先で友人にあったような嬉しさ。

オリンポスのポロン (1) (ハヤカワコミック文庫 (JA782))

オリンポスのポロン (1) (ハヤカワコミック文庫 (JA782))