カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

飯森広一、2008年に死んでたのか

動物マンガの巨匠、と言っていいんだろうなあ、飯森広一のことをなんか今日妙に思い出したので、検索してみたら、2008年に他界されていらっしゃった。
小説家だったら全集とか追悼フェアとかありそうなものなんだが、電子書籍でそういうものを出してくれないものだろうか。『ぼくの動物園日記』とか、数千部程度なら売れると思うんだが。…『ぼくの動物園日記』の主人公のかたも2006年に他界されていたか…

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://blog.goo.ne.jp/doumon5001/e/fc956ce1b259db8b295b2d3fa548a1cd から。