カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

1999年の日記

1

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20111217/1324139221の続き。

1999年1月9日から1月19日までhttp://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/87991912c1cc4a77c8ffa56a9fe0686f
1999年1月20日から1月31日までhttp://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/1e40508275f6bf15447f5fce83a448b5
1999年2月1日から2月10日http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/3c0a27e8afddc9dc235d13a4bd22a9b0
1999年2月11日から2月20日http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/a67e0919d137a80a053c9bbf82f39533
1999年2月21日から2月28日http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/3fa3634f9a00211cd02db5c4f453cab
1999年3月1日から3月10日http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/7903fc4987ff615d1a2f10e55fac56ac
以下http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/arcv/?page=2&c=&st=0 http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/arcv
1999年12月26日から31日http://blog.goo.ne.jp/kamayan13/e/4df8d34d142b1ce0750f437b39ec712d
自分で読み返すと切なすぎた。
1999年10月ごろ、アパートの契約が切れ、安いアパートに引っ越した。それまでの生活に区切りがついたので田舎と東京の二重生活、2000年4月頃から実質的に田舎の生活になった。田舎で何かを始めるにはそのあたりがタイムリミットだと、その時は思った。2000年末か2001年はじめ頃、田舎の生活のあまりのつらさに耐えかねて東京へ戻った。あの1年強は人生の転機だったけど、あの頃の再勉強で多少は知識が頭に入ったけど、悔いは色々残る。田舎の生活は13年前か。
ウチが貸別荘になったのも2000年からか。貸別荘にしようという計画を立ててから実際に建つまで7年くらいかかったか。家の書類で今日確認したところ、最後の工事はだいたい7年前、2005年頃か。

2

「あ と 五 十 回 位 し か 夏 が 来 な い 事 実」http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3337319.html というのを途中まで読んで辛くて読めなくなった。ブクマなぞしたくもない。で私にとって夏とはhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110827/1314454244←こういうもので、いい夏なんて我が人生にはほとんどなかった。とくに20歳代後半までは。人を羨ましいとは思わないが、あんな理不尽な目に遭わされ続けたことはやはり悔しい。
ところで私はあと35回くらい夏を迎える予定なんだが、田舎で生活しているとその半分も生きられる気がしない。我が老母はあと35年くらいは生きそうに思う。老母に余命で勝てる気がしない。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100220 私は20歳くらいの頃まで1999年7月まであと何日、と日記でカウントダウンしていた人間だから、そんなのは妄想の類なんだが。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/AlL- から