カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

青少年条例報告会、あの素晴らしい情熱をもう一度

1

http://asano-k.net/pc/modules/weblogD3/details.php?blog_id=57
東京都青少年健全育成条例報告会2012/04/02 4:37 pm
表記の通り、青少年健全育成条例の勉強会を開催します。

日時、場所は以下の通り。

4月14日(土)17:30〜
練馬区役所19階 1905会議室

会議室の規模が、30名ですので参加希望の方は、あらかじめメールなどでお知らせ頂くとありがたいです。人数によっては対応が必要な場合もございますので。

ちなみに、4月の健全育成審議会は9日です。これまでの経過も含めて、率直な意見交換を行いたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
なお、特に聞きたいこと、要望などがございましたら別途、メールにてご連絡ください。

2

あさのさんかあ。微妙だなあ。と思うかもしれませんが、参加者があまりに少ないと「オタクはネットで騒ぐだけだ」という評価になって今後の展開に悪影響がありますので、参加可能な方は是非。
我々がなすべきは、繰り返す絶望感との終わりなき戦い、寄せては返す無力感との果てしなき闘争である。絶望感無力感に時として打ちのめされるのはごく普通にあることだが、膝をついたまま立ち上がろうとせず内的な無力感に敗北し続けることは利敵行為である。
いのーちーかけてとー、ちかーったーひからー。

3

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://blogs.dion.ne.jp/zani0/upload/detail/image/E7949FE5AD98E688A6E795A5-thumbnail2.jpg.html から