カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ていうかね、まだ炬燵をしまう気にならんのですよ

なんか東京とか埼玉とかのほうは暑いらしいですけど、河口湖はそっちと比べて5度くらい気温が低いので、まだ炬燵を片付ける気になかなかならんのですよ。いや、正直言うと今日はもうさすがに仕舞っていいかなとか思いましたが、6月いっぱい、7月頭までは炬燵に毎日入っていたのですよ。この5度の差というのはけっこう大きいのですよ。季節一つ分くらい違うのですよ。
ここ2日ほど、河口湖も急に気温が上がって、そのため体調が優れんのですよ。
急に気温が高くなったら、逆に日中腹が冷えて、体調不調がひどいのですよ。嫁に言われて気づいたんだが、そういえば中年というのは腹巻をしてステテコを履いてカンカン帽をかぶるものと相場が決まっている。私のような体質の人間が多いんだな。腹巻を購入しよう。
我が老父に至っては、昨日と本日、ストーブをガンガンにつけている。いや、それはそれで異常なんだが。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/QcHY から