カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

家宝な史料紛失

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120517/1337266043 で、まだ見ていないと書いた、老母がこんなお宝があったと高慢切るだけ切った、ウチにあった島津久光関係の史料を、老母様と大工さんたちがうっかりと捨ててしまった可能性大。
悔しすぎて、老母の声が聞こえるたびに、自分の口の中で老母を毒づいていた。
こういう生徒、塾講師時代にいたな。父母から理不尽な目に遭っていたんだろうな。
悔しすぎて、老母を罵った。父の兄弟には誰にも知られていないから黙っていれば平気だとか老母は抜かしやがった。死ね、と思った。
罵った後で、家の静謐を破ったことについて、嫁に謝ったが、許してもらえなかった。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/7Lyh から