カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「日本は世界の雛形説」で当て嵌めると

風水的陰謀論、で連想したのだけど、真光とか大本教とかが信じている、「日本は世界の雛形説」http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110417/1303059142で当て嵌めると、河口湖あたりは、天山山脈ゴビ砂漠あたりに対応する。
ところで、富士河口湖町は、先代町長の時代に、モンゴルのどこかと姉妹都市になったそうで、富士河口湖町大石農産物直売所に行くと、モンゴル岩塩が売っていたりします。あ、岩塩のパッケージ、私がしました。
先代町長はなんかのかたちでこの「日本は世界の雛形説」を知っていたのかなあ、とか思う。
モンゴル岩塩はテンプラにつけて食べるととても美味しいそうな。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/NU_D から