カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

片山さつき秘書と東浩紀の小炎上

1

http://topsy.com/twitter.com/azabu_juuban/status/242172001387704320
azabu_juuban @iwillfolowthe @hazuma @harapeko0507 同感です。こういう人間がSNSで尊敬されてること自体問題です。それともバカ東浩紀だけの問題なのでしょうか。こんなバカ東浩紀をテレビ等でちやほやしない様にSNSの世界から抹殺する様、報道各社へ明日連絡します。

というのが、私のはてブの「お気に入り」にエントリーしてきた。

2

http://topsy.com/twitter/azabu_juuban
@azabu_juuban
twitter.com/azabu_juuban
Japan & China –  都市銀行役員から、衆院大蔵及び参院文教委員秘書を歴任。現在、国立大学教員兼女性著名国会議員秘書(財務、外務、経団連等担当)。西日本ファイナンシャルグループ代表。中央シティ税理士法人代表。新聞、雑誌等秩筆。テレビ出演有り。My major is Political Economics & Global Finance.

自民党国会議員秘書、ねえ。東浩紀さんは、頭のいい人にありがちな、本当に怖い人に対しては阿るという姿勢があるから、いい気味だと、あ、筆が滑った、けどこの「国会議員秘書」のほうが先に沈黙しちゃうだろうな、虎の威を借る狐は自分の実力も虎の実力も知らないから、虎は幻想を纏った猫であることがしばしばあるから、とか思った。

2

4


片山さつき秘書が上から怒られて涙目で作業している模様。ちぇ、つまんねえの。東浩紀さんを心底ビビらせてくれりゃあいいのに。まあ片山さつき関係者じゃ無理か。

5






ああ、前後の文脈判らなかったけど、そういう話なの?

トゥギャってませんけど、まあ、こんな感じで。

7

8



http://pro-market.jp/zeirishi/zeirishi_syousai.php?id=3

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし