カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

占いを頼りとした今後の計画

1

私の悪趣味の一つ、占いを頼りとして、私の今後の計画をざっとメモっておこう。
占いによると、私は来年は天中殺だ。だから2013年は新しいことをしようとしないで、黙々と今年までの事柄を継続しよう。具体的には地元観光協会の仕事を黙々と、子育てを黙々と。
2014年も天中殺の余波が続いている。ので、新しいことをしようとせず、黙々と前年までの事柄を続けよう。
2015年には天中殺の影響が消える。ので、新しいことを始めよう。子供は2歳になっているから少しは手がかからなくなっているか。地元漁業組合潰しのための策略を本格的にこのあたりではじめよう。鳴沢村安倍晋三の別荘があるはずなので、場所を確定しておこう。
2019年には運気がマックスになる予定なので、このあたりで地元漁業組合を本格的に潰そう。ちょうど子供が小学校1年生くらいになっているか。
以上、占いを基準としたメモ。

2

そういえば自作オカルト史観で未来予測してみると、どうなるだろう。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120127/1327673464
2013年は日米開戦や廃藩置県に対応する年。
2015年はガダルカナル撤退や明治6年の政変に対応する年。
2019年日本国憲法発布や西南戦争に対応する年。
ほお。

3

安倍晋三の別荘が鳴沢村にあることは確実なんだが、その場所を確定しようと「ゼンリン」の地図を購入したが、あいにく別荘購入者の名前までは載っていなかった。悔しいなあ。
あと3年かけて、2015年までには安倍晋三鳴沢村の別荘の場所を確認しておこう。地元で3年かければいずれそういう情報も入ってくるだろう。うひひひひひひ。待っていろよ安倍晋三。お前が再度総理大臣になる可能性なんてないだろうけど、世の中がまかり間違って、と言うより広告代理店と住吉会が全力でそういう世論操作をして、世の中がそんな方向になびいても、俺が止めてやるよ。うひひひひひひひひひひ。お前とは千年の因縁があるからね。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060904/1157305253

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/5s7a から