カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ダビデ像のちんちんとか

1

息子のペニスが小さい…落胆し溺死させるhttp://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20130301-1091515.html

リンク先は精神鑑定を行うそうだが、我が老母がここまでアレだったら私の命はなかった。

2

http://zenback.itmedia.co.jp/contents/n.aquadrops.jp/archives/7781
【社会】 公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 2013年02月06日 深夜便 2013年02月09日
【社会】 公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 2013年02月06日 深夜便公園のダビデ像「下着をはかせて」…町民が苦情 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)島根県奥出雲町が昨年夏に公園などに設置したダビデ像とビーナス像が、思わぬ問題を引き起こしている。 町出身者が町に寄贈した大理石製の彫刻で、町は「一流の芸術作品と...

読売新聞の元記事はすでに消えていて、てめえ言いっぱなしで消すたあどおいうことだ死ね、と、俺とか俺に連なる庶民は思うんだが、記者とかが危惧するのはむしろ「この情報がいつまでもネットにあるのはどういうことだ」というそういうクレームだということまでは経験的に知っている俺としては、前者のクレームをもっと全力で新聞社マスコミにかけるべきだと思うのだが、まあ、それはそれとして。
我が嫁はそれ程男性経験が豊かでは(たぶん)なかったので、私が比較的短小でかつ仮性包茎であったことに(たぶん)一度大後悔なさったと想像するのだが、イタリア旅行してダビデ像を見て天才ミケランジェロの作成した理想的男性ダビデが仮性包茎であることを見て安心したらしい。ギリシャ・ローマ文化の伝統では神は裸体で人間は着衣であらわされているそうだが、してみるとルネサンス期の作品であるダビデは神により近いものとして描かれたんだろうけど、その時代に神により近いものとして描いたミケランジェロの勇気って、とかとも思う。
セックスに関わることっていうのは、どうしても日常から乖離しがちで、言説が少なくとも庶民レベルでは深まりにくく、だから統一協会と警察の内部ではアレな感じで煮凝る。ダビデ像がちゃんとちんちんを晒してくださらなければ、ダビデ像にパンツ履かせたがるような変態ばかりだったら、我が夫婦関係はやばいことになっておりました。我が娘もこの世に誕生しないところでございました。
ダビデ像にパンツを履かせたがるのはむしろそれが変態的行為なのだと社会で意識を共有すべきだと私は思うのであります。我が老母の変態さと通じるのであります。
そんなんだから糞真面目なキンゼイ先生が「wikipedia:キンゼイ報告」を上げる必要があったのであります。でもってアメリカの偉いところは「キンゼイ報告」をちゃんと受け止めようとされたところであります。
あとはダビデフェラチオされている像をミケランジェロが作成してくださっていれば、我が嫁がその。まあそりゃミケランジェロ先生に要求するのは無理なんだが。嫁様、フェラチオというのは決して変態的行為ではなく古典ギリシャ時代からですね、人類が享受すべき快楽として。むしろそれを変態的だと認識したビクトリア時代というのがですね、抑圧によって社会全体が変態化してまして。我が老母を私がなぜしばしば「変態的」と故意に呼ぶかというとですね、キリスト教徒でもないくせに自分の男児の性に過干渉するその発想がですね。
ミケランジェロのたとえばピエタの像には「不気味の谷」って発生しないよね、だから「不気味の谷仮説」って問題設定が間違っていると思うんだよね。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20130126/1359213114

3

ところで「ちんぽこ」とは「小さい鉾(剣)」という意味なのだそうですね。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。