カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

6月1週

すんごい疲れた。今も疲れている。
毎年、6月第一週あたりに、W大学R学部のイベントを受け入れている。昔は村全体で受け入れていたが、現在はウチと他2軒くらいに規模が減っている。
その時になると、我が老母様がバーニングしまくり、もう、手が付けられない。
気に当てられて、もんのすごく疲れる。
富士山が世界遺産になることがほぼ確定したこともあり、6月から、週末は満室だ。
上記イベントは金曜で、老母のどえらい気に当てられた後、週末の仕事をするのは、疲労度が半端ない。この週末の客は比較的上質だったが、こっちのHPが限界だった。
ところで、我が老母は、時々、「食器洗い機にタッパーを入れるのは誰だ、タッパーが変形してしまうだろう」と私や嫁を恫喝するが、どうも犯人は、老母自身であるらしい。そろそろ年齢的限界を超えた模様。
来年はともかくとして、再来年からはW大学のイベントは私が仕切ることとしよう。W大学は食事つきだから我が家としては変則的受入れとなるが、3年様子を見て、何をどうすれば分かった。我が老母はもちろん、もっと合理的にできることをムダに非合理に行っている。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。