カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

自分のブログ記事がホットエントリ入りすると、怖くて自分のブログを見に来れなくなるんですけど

自分のブログ記事がホットエントリ入りすると、怖くて自分のブログを見に来れなくなるんですけど。
根のところで、人の反応が怖くて。
第一次安倍晋三内閣の時とそのちょっと前の時だけは殺されても構わんという根性が入っていたのでそういうことなかったんですが。いやなんちゅうか。人間がいつも英雄的でいられるわけではないという。別に何があったわけでもないんですが、「燻る日記」に改名して以来、ただの身辺日記になっているので。なんちゅうか。
我がブログにお越しくださった皆様ありがとうございます。政治ネタはほんとにたまにしか書かない腑抜けになってますが、気の向いた時にはまたいらしてください。
日々感じる耐え難い無力感 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20131127/1385566243 な日常に、少しでも彩りを。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。