カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

甥への誕生日プレゼント

妹2号の息子、我が甥の誕生日はメーデーと同じ日で、ちなみに妹2号の娘、我が姪は広島原爆投下と同じ日が誕生日なんだが、それはそれとして、甥が10歳になる誕生会をウチでしたいとの連絡があった。
甥への誕生日プレゼントをあげたことが今までなかったが、これはなんか用意せねばと思い、以下ギフト包装にして用意した。

風雲児たち (1) (SPコミックス)

風雲児たち (1) (SPコミックス)

風雲児たち (2) (SPコミックス)

風雲児たち (2) (SPコミックス)

まんがサイエンス (ノーラコミックスDELUXE)

まんがサイエンス (ノーラコミックスDELUXE)

本人並びに妹2号夫婦が喜んでくれるといいが。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。