カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

親戚の死

また葬儀があった。我が老母の妹の旦那さんのお兄さんだ。69歳だった。
庭の木の枝を切っていて、それが自分に当たり、死んだそうだ。
木の枝にあたってから、発見されるまで、だいたい丸一日経過したそうだ。直後だったら生きていたかもしれない。
私は生前に一度しか会ったことがなかったが、人柄が良いと評判な方だった。
どうにも親戚で変な死が続くような気がするので、少なくとも嫁と娘とは近いうちにお祓いに行こうと思う。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。