カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

知的訓練をドブに捨てることについての雑感

1

俺の生活と学歴は全くなんも関係がなくってなさ過ぎて死ねるんだが。
俺の嫁は有名大学卒業生だと知っていたんだが、偏差値的にどういう扱いなのか知らなかったんだが、女子大最高峰だと先日知って。
お見逸れいたしました。
我が嫁様は今後全くその学歴が活かされることもないのではありますが。
我が嫁様には温かい実家があるので学歴がどうとか知的活動がどうとかそんなことはまあ酔った時の与太話程度の話ではあるんですが。
温かくない我が実家では、我が老母様が中卒であることの劣等感からこじれまくって俺は酷い目に遭っていて、死ぬまで酷い目に遭うんですが。
ところでこの先、その積んだ知的訓練が全く何の役にも立たないことを、我が嫁はどう感じていらっしゃるんだろう。そしてこれは世の多くの女性たちが皆感じていることなのだろうね。

2

ムダな連想だけど安倍晋三が全ての女性はSHINEとか言っていたね。凶悪犯罪を英語と日本語のダジャレとして読解する陰謀論掲示板が以前あったけど、今でもあるのかな。俺はあの陰謀論に説得力感じていてね。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。