カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

8/20〜8/22が埋まらない

1

8月の予約が出揃った感じなのだが、今年は8/20〜8/22の宿泊が埋まらない。なのでこの3日間は夏の穴場だと思う。読者諸姉諸兄で夏の行楽をまだ検討されている人はその日程で検討されたし。
次いで、8/7、8/8が埋まらない。ここも日程の穴場だと思う。

2

雷雨があった。河口湖での雷雨の感じは、震災の前の年、2011年の猛暑の年の雷雨に似ている。2011年に似た猛暑の年になりそうな気がする。
単純に経済だけ考えると猛暑の年の方が経済活動は活発だろうと俺は想像するんだけど、実際のところどうなんだろうね。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。