カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

日本が誇る世界遺産富士山山頂はウンコだらけ

ラジオ山梨放送で、山田ルイ53世が司会している番組があるんだけど、たまに聞くけど、
野口健 × 藤巻亮太 TALK & LIVE in Mt.FUJI http://www.fujimakiryota.jp/talklive_mtfuji/
というイベントの宣伝をその番組でしていて、野口健が言っていたんだが、
富士山の山開きは、山梨と静岡で日が違う。山梨は7月1日、静岡は7月10日。
富士山頂の施設は静岡が管理している。富士山頂のトイレも。なので7月1日から7月10日まで、富士山頂ではトイレが使えず、皆あちこちに野糞している。富士山頂はウンコだらけ。
なのだそうだ。
実に日本が誇る世界遺産である。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。