カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

8月後半の疲労

1

幸いにして現在のところ、真夜中にギャンギャン騒ぐタイプのヤンキーは来ていない。新記録さらに更新。

2

8月後半になると、脳味噌の芯が痺れるような疲労が溜まる。軽くアルツハイマー的な。
消化器系内臓の疲労も溜まる。エビオス錠で現時点までどうにか持っている。消化器系疲労は痔瘻を誘発する。肛門にメンソレータムを塗って凌ぐ毎日。
大雑把に言って、オタク系読者の方に判り易い感じで譬えると、3日以上徹夜状態が続いているようなそんな感じ。そろそろ4日目みたいな。

3

8月上旬の疲労は、これとは違っていて、足三里が痺れ、眼精疲労が酷いような、暑さにやられた系の疲労。

4

昨日も今日もすげえ寒い。

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。