カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

9月の、ただの平日なのに満室になる日

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20160906/1473172462 の続き。
調べた限り、2011年のケースほどはっきりと集中していた例はその後なかった。
2011年平成23年が一番はっきりしていて、9/13(火)が満室。その前後の日は稼働率5割くらい。
2012年平成24年は9/10(月)頃にわりと集中しているが、前年程はっきり偏っていない。
2013年平成25年は9/9(月)、ほぼ満室。
2014年平成26年は9/7(日)と9/8(月)、かなあ、という感じだがはっきりしない。この年はわりとばらけていてそれ程集中しなかった。
2015年平成27年は9/14(火)と9/15(水)に分かれていて、ちょうど稼働率6〜7割ずつくらい。
今年は9/13(火)と9/14(水)になんとなく集まっているが、満室とまではいかないようだ。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。