カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

群馬県伊勢崎市にはスゲエのが生息している

成城トランスカレッジhttp://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20060116/p2経由。
http://blog.livedoor.jp/junks1/archives/50367170.html
↑時々観察することにします。
…1月13日記事か…。このあたりの日時で、webの色んなところで宗教右翼系?職業右翼系?の書き込みラッシュがあったように思う。

勝共連合逝ってヨシな同志は  をクリック。

エネルギー立国ロシアと日本

以下メモする。

http://tanakanews.com/g0116russia.htm
 ロシアからドイツへの直結ガスパイプラインが2010年に開通するほか、シベリアから中国への石油パイプラインが2008年から稼働する予定となっており、同じルートで天然ガスを売り込む構想がある。日本や韓国も、売り込みの対象となっている。昨年11月には、当面は解決不能の北方領土問題を議論しないことを前提にプーチン大統領が訪日したが、その主目的は「ロシアのエネルギー産業に投資しませんか」「石油やガスは要りませんか」という売り込みだった。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_05/j_russia_shomei.html#2

「核戦力を日本も持つで厨」「日本は軍事力を増やすべきで厨」どもは日本が15年戦争に負けたのは武装で負けたと思っている臭いが、エネルギー資源輸入先である米中に戦争しかけるというバカ戦略をとったから勝ちようがなくなったという大戦略を連中は視野から外す。
ロシアが世界に冠たるエネルギー輸出国であるという、中学受験の際必ずおぼえなくちゃならない事柄を知らないでぎゃあぎゃあ何か言っていた鳥山仁という変な人がいたが、まあそんな嫌な思い出はサラリと忘れて、世界戦略はエネルギーが一つの土台であることを踏まえて各人考えるべきなのだろうな、とは思う。
「偽ブルーリボン」の連中の後ろには、日本をエネルギー的に独立させない、という意志がチラチラする。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050710#1120989786
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050708#1120766576
余談だが「偽ブルーリボン」詐欺に騙されているバカどもは、なぜ「救う会」に「住吉会北朝鮮と経済的に結託している)」が入り込んでいるという事実をケロリと忘れることができるんだろう。脳の芯までバカだからか? それとも仕事でバカのふりをしているのか? はたまたカルトに洗脳されて、思考力ある人間ならごく当然に思考する筋道を避けて通るようセットされているのか? 日本人がそんなにバカ揃いだとは私は思わないんだが。

ぽちっとな