カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2021-01-01から1年間の記事一覧

第三次産業革命しないでマナー講座していた日本

第一次産業革命は、軽工業を石炭エネルギーで大量生産した。だいたい江戸時代後半から明治初期までの頃。日本はたまたまこのタイミングで植民地化を回避できて近代化できたので、運良く先進国となった。 第二次産業革命は、重工業を石油エネルギーで大量生産…

性憎悪と歴史修正主義(歴史捏造思想)は、政治的に席を与えてはいけない

性憎悪と歴史修正主義(歴史捏造思想)は、政治的に席を与えてはいけない性憎悪思想と歴史修正主義(歴史捏造思想)は、政治的に席を与えてはいけない。両者には、「文学」の枠内で席は与えて良い。というか、積極的に与えるほうが良い。文学って、オナニー…

2021年衆院選のスットコ

ツイッターアカウントがバンされているので、ツイッターに記述できない(というか、できるけど、ツイートするとバン解除が遠のく)。ので、やむなくブログに記述する。 2021年の選挙は、1970年ごろ、社会党が議席を伸ばしていながら、マスコミから「敗北だ敗…

《本多平直さんへの「処分」に反対します》ファクス文章

本多平直さんが辞職なさった。 今更だが、以下の文章を立憲のだいたい合計120事務所くらいに、たぶん7/24、7/25頃ファクスした。7/26付ブログ文章とは別に。ここに記録として残しておく。この時は拙速を尊んだので、ちと文章が明晰さを欠く。本多平直さんへ…

本多平直さんへの「処分」に反対し、本多平直さんの名誉回復を望みます

本多平直さんの「発言」が、毎回、産経新聞から(悪意を持って)発信されて、本多平直さんの説明機会が党により封印され、本多平直さんの政治生命が絶たれようとしていることを、深く懸念します。 枝野さんは、民主党時代のオープンミーティングで以下のよう…