カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

(´ー`)y-~

寝ないで、洗濯。その後、整骨院へ。電気鍼してもらう。
昼、三軒茶屋へ。石井こうき写真展。菅直人河村たかしなどの話を聞く。
寝てないのと椅子がないのとでしんどくて、坐りこむと眠りこける俺。
午后4時過ぎくらいに部屋へ帰る。
アマゾンで注文しておいた本取り寄せ。けっこう出費。今月はなんか出費が多い。ちゃんと読めるんか、俺?

色んな意味で宿題が終わらない (;´Д`)ノ
なんとなく人生の敗残者気分が思いきりしてきたり。寝てないから体が疲労して、思考がマイナスモードになっているんだろうな。
明日は内田勝也さんへちゃんとファクスしろ、俺。

教育論関連とか読む。