カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

テロ集団「日本青年社(住吉会)」とそれに連なる安倍晋三・石原慎太郎を日本から叩き出せ

首相官邸」で思い出したのだが、警察がクソ下らない「天下り団体」を作るために何度もパブリックコメントを募集して、我々もそれに対応していたのだが、こちらの気持ちもささくれて以下書き送ったことがある。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060508#1147016274
パブリックコメントへの追伸。
ところで、インターネット規制天下り先なんて作っている暇があったら、竹花豊警察官僚や石原慎太郎都知事や安倍晋三代議士や中川秀直代議士と暗く太いパイプで繋がり、北朝鮮覚醒剤及び銃器売買している国賊集団・住吉会系「日本青年社」(「救う会新潟」事務局兼任)でも統制したらどうだろうか。
なんであんな国賊集団に日本政治をかき回させておいて放置しているのか全く理解不能なのですが。
こういう情報もwebで情報が自由に飛び回っているから集めることができるわけですが、「ホットラインセンター」が「働いて」、そういう情報を統制すると、われわれ大衆からは情報が完全に隔離されるようになるわけでしょうか。
総務省なんかの役人さんでも上記のことを知らない人はけっこういるんじゃないんですか?
知らなかったら、君はいつか尻尾切りされる側の人だってことでしょうね。
竹花豊氏・前田雅英氏関連のパブリックコメントへの意見は、ずいぶん短い間にけっこう出しました。「ホットラインセンター」が私の危惧するような「働き」をしたら、こういう「情報」を届ける機会も最後になるかもしれないので、ここに書き記しておきます。
以上。

私がこう警告したのに国賊集団「日本青年社住吉会)」を放置しておくから、加藤紘一宅放火事件なんてやらかすんだ連中は。テロ集団「日本青年社住吉会)」とそれに連なる安倍晋三石原慎太郎を日本から叩き出せ。

共感くださる同志は、 をクリックされたし。