カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「人気ブログランキング」に、住吉会系「日本青年社」埼玉県本部、登場

「人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/rank1510-0.htmlに、住吉会系「日本青年社」埼玉県本部http://seinensha.com/step_blog/、登場。
いやあ凄いですね。指定暴力団の癖にいけ図々しいですね。さすが中川秀直安倍晋三を手下に持っていると威勢がいいようですね。「住吉会」系「日本青年社」埼玉県本部といったら、たしか尖閣諸島の地主を飼っているとこですね。尖閣諸島にヤギを放して尖閣諸島の生態系を荒らしてくださった、日本の生態系に関心のない、英米エネルギー政策の犬っころとして吼えていらっしゃる皆様ですね。どうしてそんな売国な犬どもへのクリックがこんなに多いんでしょうね。暴力団系関連IT企業総動員かけて、クリックさせているんでしょうかね。それともクリックツールを作らせてるんですかね。
日本青年社」いうたら、こんな事件http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060526#1148591298とかありましたね。
あ、ところで、「住吉会」といえば、北朝鮮と武器と覚醒剤の密輸をしていることで有名ですよね。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060428#1146221793

溝口敦「北朝鮮がつくり『ヤクザ』が売る覚醒剤、その密売ルートの全貌」『北朝鮮利権の真相』(別冊宝島

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi/40c44a80c2a4e0103ca3?aid=&bibid=02329086&volno=0000
〔120pから引用〕
 金正日総書記の長男・金正男にしろ、メンバー数で全国二位の広域暴力団住吉会系の組と親交していると警察は見ている。〔略〕
 金正男は〔略〕2000年10月と12月には「パン・シオン」という中国人名で日本に密入国し、神奈川県下のビジネスホテルで総連幹部らと接触したという。【住吉会系の中堅幹部がその場に同席】した可能性も指摘されている。日本の地下経済北朝鮮との間で取引されるブツとしては、第一に覚醒剤があげられる。
〔121pから引用〕
 我々〔暴力団〕の世界では、シャブ(覚醒剤)の輸入・卸を本業としているような組が道具(拳銃)も世話している。〔略〕警察もこのことはよく知っていて、シャブの密売で捕まえても『道具を出せばシャブのほうは大目に見る』と取引を持ちかけてくる。
〔133pから引用〕
 現在は住吉会、稲川会、松葉会など、関東系の暴力団が〔覚醒剤を〕仕切り、全国に流している。〔略〕
 北朝鮮と日本の地下組織〔暴力団〕とは主に覚醒剤というブツを通して強固につながる。

http://www.policejapan.com/contents/syakai/20051108/index.html

2005年11月8日 北朝鮮亡命者の金をエセ右翼が

 ある右翼団体がある。仮に「N」としておこう〔日本青年社〕。これは住吉会系列の右翼団体であるが[略〕この右翼団体が、なんと北朝鮮への亡命者で、元オウム〔略〕の北川和美http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=北川和美)の日本帰還資金などを与えているという。資金の額は1600万円ともいわれるが、金額は定かではない。〔略〕

  http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt17/20021206AS1GI00J606122002.html
(〔2002年〕12/6)奄美沖で引き揚げの工作船覚せい剤密輸に関与か
 鹿児島県奄美大島沖で引き揚げた朝鮮民主主義人民共和国北朝鮮)の工作船は、1998年に東シナ海で日本の暴力団覚せい剤の洋上取引をした船と同一とみられることが6日、海上保安庁などの調査で分かった。扇千景国土交通相が同日の閣議後会見で明らかにした。
 同庁などによると1998年8月、住吉会暴力団の組長らが、日本漁船を使って北朝鮮籍の船と東シナ海上で接触し、覚せい剤計300キログラムを密輸入しようとした。暴力団側は覚せい剤を受け取ったものの、海上保安庁などの追跡に気づいて高知県沖で海に投棄したという。

日本青年社

住吉会右翼団体。1969年結成。1978年に尖閣諸島魚釣島に上陸したことで知られる。右翼勢力の中で最大規模の約1500人の動員力を持つとされる。
1978年に尖閣諸島日本青年社が持ち込んだヤギは、尖閣諸島の貴重な生態系を破壊している。http://wwwsoc.nii.ac.jp/esj/ESJ_NConsv/2003uoturijima.html
暴力団住吉会を母体とする。

http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/008815020001101002.htm
第150回国会 国家基本政策委員会合同審査会 第2号
不破哲三君 〔略〕この日本青年社というのは、政府公安調査庁が提供した資料によりますと、暴力団住吉会小林会を母体とする典型的な暴力団右翼団体だと、そう規定をされています。つまり、指定暴力団の中でも悪質度において重点対象団体にされている住吉会の系統だと言われている。

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/136/1058/13606061058002c.html
第136回国会 地方行政委員会暴力団員不当行為防止法及び風俗営業等に関する小委員会 第2号
○有働正治君 警察の方にお尋ねします。
日本青年社の最高顧問西口茂男なる人物は、住吉会とはどういうかかわりがありますか。
○説明員(植松信一君) お尋ねの件につきましては、日本青年社最高顧問西口茂男と住吉会会長の西口茂男については同一人物と見ております。

1996年10月に中川秀直科学技術庁長官(当時)へ内容証明郵便で「六項目の質問」(中川秀直の愛人問題と、薬物使用疑惑)を送る。2000年国会(森政権時)で、中川秀直官房長官(当時)と日本青年社・滑川裕二の「交際疑惑(官房機密費を日本青年社へ流したとされる)」が問題となり、中川秀直官房長官を辞任する。

http://www.ito-chuji.jp/generalmeetng.htm
本会議質問  2000年10月24日
次に、中川〔秀直〕長官の議会答弁及びこれに関連する参議院議員小川敏夫君の質問主意書に対する内閣総理大臣答弁書について質問いたします。日本青年社の副会長滑川裕二氏との交友、認知の有無についてであります。

2000年6月、「噂の真相」編集部を日本青年社三多摩本部隊長・副隊長が襲撃。スタッフ5人に怪我を負わせる。http://www.uwashin.com/2001/masu/masu67.html
2002年12月、「有栖川宮識仁」を「日本青年社」の名誉総裁に就任。その直後、「有栖川宮識仁」は皇族を騙った詐欺師と判明。
2004年8月から、「日本青年社」時局対策局長・水野孝吉が、「新潟救う会」会長となる。
2004年10月、長野市内の医療機器製造会社社長から約8000万円を恐喝しようとしたとして、警視庁組織犯罪対策3課はNPO(非営利組織)「メディアオンブズマン」(東京都千代田区)の理事長で政治団体「日本青年社」副会長、滑川裕二(53)と、元指定暴力団住吉会系幹部・同NPO調査役、浅水聡(60)の両容疑者を恐喝未遂容疑で逮捕した。
2005年3月、「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・森岡正宏衆院議員=自民)http://www.m-morioka.com/kinkyo/kinkyo435.htmが国会内で開いた会合に日本青年社幹部を招き、感謝のことばをささげた。http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2005-03-04/02_05.html

日本青年社」のブログを見ると、「自然と共生 環境と調和」なんてタイトル入れているところがなんか凄くアレですね。「右翼は嘘をヌケヌケと言う恥知らず」であるという証明と宣伝をしているのでなければ、尖閣諸島の貴重な生態系を食い荒らしているヤギを駆逐した後にその看板出してほしいですね。

http://seinensha.com/step_blog/
日本青年社」新着アーカイブ
▼テロ国家 北朝鮮に注意せよ!(2006/10/15 1:56)
▼本当に戦争を仕掛けて来る国 北朝鮮(2006/10/13 16:27)
北朝鮮が核実験実施を宣言(2006/10/3 23:2)
安倍氏自民党新総裁決定(2006/9/20 16:40)
▼安倍さん総裁選出馬しましたね。(2006/9/3 21:0)
小泉首相靖国参拝(2006/8/16 13:48)
▼15日は靖国参拝(2006/8/12 2:25)
▼鬼畜左翼放送局 TBS に国民の怒り爆発!(2006/7/29 20:23)
小沢一郎朝鮮人だったのか?疑惑(2006/7/20 20:24)
▼弾道ミサイル防衛設備費1兆円〜2兆円!精度は?疑問の費用対効果(2006/7/15 12:16)

いやー、多くて5日に一度、長くて約2週間に一度しか投稿がないのに、我がブログを上回る「人気ブログランキング」クリック数を誇るとは、凄いですね。ところで少なくともはてな」ユーザーで「日本青年社ブログ」をアンテナに入れているのは今回私が初めてみたいですが、いったいどういう人がクリックしているんでしょうね。やはり舎弟にクリックさせまくっているか、クリックツールですかね。
 外部リンク http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061017

国賊日本青年社」への憤りを覚える同志は、   をクリックされたし。