カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

コミケ/『お笑い安倍晋三』の電脳風味な表紙

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20071212#1197430574の続き。
我が下宿の大家さんにスキャンしていただいて、『お笑い安倍晋三』の電脳風味な表紙をどうにかアップできた模様。我ながら久しぶりに絵が明るい。サイズや解像度がアレで判りにくいでしょうが、「初音ミク」が「ネギ銃」を構えてます(何だよ「ネギ銃」って…)。
…ううむ、フォトショップ使うのも久しぶりすぎて、解像度とかピクセルサイズとかが思い通りにならない… (;´Д`)ノ

同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。