カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

過労気味

「知恵熱」かなあ、と思っていたがhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20081107#1225993821、むしろ過労気味らしい。毎年この時期は体がきつい。
なのに塾の担当コマが増えた・゚・(ノД`)・゚・ 前担当がかなり独自なやり方していて、宿題をすげえ少なくしてて、でもって生徒や保護者の評判が良かったので、継続性を持たせなくちゃならなくてきつい。同じ学年の他の担当が初年度の新人ばかりなので指導もせにゃならなくてきつい。きつい。
塾講師をズルズルと5年ほどしているが、子供への愛情が相当擦り切れてきた。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/vyzl35w9wa5j4nxnから。