カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

「児童ポルノ法に関しての各党の対応」動画が非表示になっている件

都議会選挙に多大な影響を与えた(かもしれない)「児童ポルノ法に関しての各党の対応」動画がなぜか非表示になっている。([12:20]このアップロード者は自民党員で、それなりに熱心に党員活動している。)
http://ext.nicovideo.jp/thumb/sm7509546ニコニコ動画社民党児童ポルノ表現規制の件で電話してみました。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090702#1246479426
でもってこの動画が「非表示」になった直後、2ch議員選挙板(ふだんは理性的なスレ)でこの動画をアップロードした人への個人中傷が始まる不思議。ミラー版は見ることができるので、アップロード者が「非表示」にしている模様。で、そのスレにアップロード者が書き込みしていたので「自民党から圧力でも実生活で受けたんですか?」との質問あり。彼、沈黙を以って返す。スレで個人誹謗はじめたのも自民党関係の工作員じゃないかなあ、と想像する。ご本人にとって、「児童ポルノ法」問題と、他の政治課題のどちらがより重要なのか、ということですかね。
それはそれとして、ミラー版をアップロードくださった方へ最大級の感謝を。ありがとう。


[12:05]

amegriff 『選挙の判断材料として凄く優秀なんだから消すことは無いのになぁ。』(2009/08/11 07:31)

元のアップロード者は自民党員でそれなりに熱心に自民党員として活動されていらっしゃる方なので、自民党からリアルでなんかの圧力かけられたのだと思います。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。