カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

不在者投票してきた

1

選挙民としては東京都民なので、杉並区の選挙管理委員会に投票用紙郵送して、その返信を持って田舎で投票した。
自分ひとりの投票に立会人含め三人専属で動いた。
投票用紙に名前を書いた人が当選すると良いなあ。

2

http://ameblo.jp/fuyugare/entry-10575187866.html
参院選絡みで言うと〔略〕教育再生会議で勇名を馳せ、表現規制にも積極的な山谷えり子も今回改選ですのでお忘れなく。山谷えり子後藤啓二などのかき集める票数と、保坂展人氏が集める票数は今回比例ですから普通に比較対象となります。票田として認知されるか、どうかは今後の規制の行方を普通に左右することでしょう。

上回ると良いなあ。今回、私が顔を知らない草莽の同志諸姉諸兄は過去に類のないほど活動してくださっているようだけど、全国のオタク諸姉諸兄にどこまで浸透できているだろう。
…上記リンク先「水紋鏡〜呪詛粘着倶楽部〜」は、google八分されている模様。それとも回避措置しているんだろうか。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。