カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

低気圧とか

1

ほぼ満室だというのに恐ろしいほど静かだ。やればできるものだとも思ったが、どういうことなの、とも思う。

2

低気圧が近づくと老母がカリカリして私に罵詈雑言吐きだして手がつけられない。

3

満室状態が連日続くのは今週で終りだが、長かった。
海や千葉県や茨城県に行かなかった観光客が河口湖方面に今年は来たらしい。景気自体は悪いので、9月の予約はいつもの年より悪い。

4

本日は特定の部屋にばかりトラブルが集中した。

5

低気圧の中の河口湖は寒く、長袖Tシャツとアンダーズボンを午前中着用していた。私はまた特別寒がりであるようだけど。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21214413 から