カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

夏厨を排除したら、客が少なくなった/他人の便との格闘2012

1

田舎に戻って初年度の2010年の夏は、夏厨への憎悪ではち切れんばかりであった。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100719/1279544446 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100731/1280586149 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100812/1281617169 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100822/1282484987 2010年の夏は老母にも疲労させられたが、それはいかんともしがたい。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100714/1279114212 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100801/1280662811
2年目の2011年、穏やかな客を歓迎し、穏やかではない客は不歓迎にしようと方針づけた。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110801/1312204547 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110813/1313244772 2011年の夏も老母にも疲労させられたが、これはもうどうしようもない。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110724/1311520578
3年目の2012年、今年は、夏前半の客が少ない。夏厨を排除した結果、合宿などの学生客がウチを嫌う結果となったようだ。何かしらの対策が必要ではある。老母には相変わらず疲労させられているが、これはもう本当になんともならない。老母の方針と私の方針が悪い方向で葛藤し、結果、両者の悪い側面が出ているよな、とは、昨年思った。
とりあえず私は自分の敷地を少女趣味的なイングリッシュガーデン風にしたいと思っているので、ガーデニングの通信教育を受講することにする。我が老母は机に向かって勉強している人間がいることに不愉快になる人だったりして、ウチは机で勉強するのにたいへんに適さない環境だけど。

2

数日前、久しぶりにヤンキーな客が連泊で来た。あまり我々に迷惑はかけなかったが、ずっと桟橋を無断使用していた。本当は有料なんだが面倒くさいのでずっと放置していた。彼らの使用後、桟橋に、ずぶ濡れの使用済み紙オムツが2個放置していった。それを片付けたら、また使用済み紙オムツを桟橋近くに放置していた。私が被った被害はその程度だったが、彼らの使用した棟を掃除したおばさまが言うに、なぜか風呂場に使用済み紙オムツがずぶ濡れでパンパンになって放置してあった、とのこと。意味分からん。
  格闘2011はhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110815/1313422332

3

私も嫁もキャンプ場を経営しているのにキャンプの趣味が全くないので、キャンプ場利用者が求める物がよく判らない。子供が3歳くらいになって預けることができるようになったら、嫁と二人で6月頃北海道あたりをキャンプして回ろう、と、嫁と話した。忘れないようここにメモしておく。

4

某占いをしてみたら、海の日から8月いっぱいの金運が最悪だという卦が出た。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/7npy から