カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況、体調と今シーズンの集客

体調とか 1 眩暈は治まった感じがする。頭痛もない。体調万全ではないから無理はしないが。 台風のあと、我が施設の湖畔の柳の木が一本折れていた。樹齢30年弱くらいの柳の木が。 この折れた柳の木を解体撤去するのに3時間くらいかかるかなあ、と予想したが…

近況、朝の眩暈とか

http://kamayan.hatenablog.com/entry/2017/09/11/224830 の続き。 1 頭痛はだいぶ治まってきた。 朝起きるとき、眩暈がする。20分強続く。今のところこれが辛い。 9月の今の時期は、夏の疲れもあって脳味噌が働かなくなるのは毎年のことだが、今年の場合は…

近況、頭痛とか

kamayan.hatenablog.com の続き。 1 夕方頃になると頭痛がする。正確には頭蓋骨後ろ、耳の後ろのあたりの骨が痛くなる。 姿勢を変えたりドアの開け閉めをするとき、立ち眩みに似た感じでバランスを崩しそうになる。 デスクワークしているぶんにはあまり支障…

入院5泊

1 8月末日は開店しておくに値しない程度に宿泊客が少ないと昨年時点で判明したので、今年は当初から8月30日31日を休業日と決めていた。 これは今年の8月の心のよすがだった。伊豆の温泉に一泊しに行こうと嫁と決めていた。 2 8月29日に盆踊り実行委員会の「…