カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

2007-06-24から1日間の記事一覧

webで拾った名言/「正論」的対米観

以下、メモする。 475 名前:文責・名無しさん 投稿日:2007/06/23(土) 08:54:01 rrmO0ume0 「アメリカは日本に不当な戦争を仕掛け、無理やり戦いに引きずり込んだ。そして日本を占領し、根拠の無い不正な裁判で日本を一方的に裁き、日本に自虐の心を植えつ…

社民党の不思議「進歩と改革」

社民党の不思議 鎌倉圭悟 私はすごく運のいい人間らしくて、この雑誌〔『進歩と改革』〕で描かせてもらったりしてますが、政変の起きやすいこの亥年… 「社民党が党勢を回復するには充分な時間があった」と後世、必ずや書かれるところです。 保坂展人さん福島…

松岡利勝農林水産大臣「自殺」関係ほか「進歩と改革」

松岡利勝農林水産大臣「自殺」関係 鎌倉圭悟 松岡利勝農水大臣の「自殺(なわけねーじゃん)」報道からまだ1ヶ月弱ですが、完全に報道が途切れてますね。 病院に搬送された映像では担架上で心臓マッサージしてましたが、肋骨を折るくらい強く圧さないと意味…

社保庁24時間コールセンターにはどれだけ税金が無駄遣いされているのか? ほか

以下メモする。 社保庁24時間コールセンターにはどれだけ税金が無駄遣いされているのか? 505 :非公開@個人情報保護のため:2007/06/23(土) 01:43:57 安倍晋三というバカが24時間対応するところをつくりますって口からうっかり答弁しちゃったの。それで…