カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

2012-02-08から1日間の記事一覧

『ラブ&ボディBOOK』メモ

本日のtogetter 『ラブ&ボディBOOK』騒動って、覚えていますか?http://togetter.com/li/254516 tgtr.ExtendWidget({id:'254517',url:'http://togetter.com/'}); 感じるところのある同志は をクリックされたし AHS VOCALOID3 結月ゆかり出版社/メーカー: AH…

老母との生活はつらすぎる

商売のことについてなので詳細を書くわけにはいかないが、 老母との生活はつらすぎる。 原則がなくて、気分だけで何もかもが変わる。それに付き合わなければならないのが、つらい。老母の理不尽な怒りに付き合うのが、つらい。 老いるほどにあれは悪化するん…

ゲーテの子孫についてのメモ

たしかゲーテの子孫はすぐに絶えたんだよな、天才は血筋が絶える直前に現れる、天才は繁殖力が弱い、という主張の例として出てきたよな、という記憶を確認すべく、ネットで検索してみた。 wikipedia:ゲーテ 〔略〕1788年7月、ゲーテのもとにクリスティアーネ…

ゲーテの子孫についてとか