カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

コクミンテキニンキの安倍晋三へのwebでの評価

以下、「コクミンテキニンキ」だと官邸と統一協会住吉会とたぶん電通が連呼している安倍晋三に関するwebでの評価を保存する。

安倍晋三の「コクミンテキニンキ?」  (゚Д゚)ハア?

215 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/12(火) 13:28:23 ySUcfqul

這い上がれない貧しさで病気なんかしたら人生終り。サラ金で金を借りたら人生破綻。本当のことを言わない政治家が与党の政治家だ。

216 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/12(火) 14:53:52 GdcqEvSX

我とわが身を凶器にして日本を救う気概のある漢はおらんのか。

217 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/12(火) 14:59:33 rk0NqmSn

それをやろうとすると刺殺されるが今の日本。

218 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/13(水) 20:46:33 g7PCyXvB

放火もされるよ!

219 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/13(水) 22:42:22 esNnfWOd

石井議員刺殺といい、野口ありえない自殺といい、加藤議員宅放火といい、その他もろもろあるが(本間とか森田設計士とか)不思議なほど後追い記事がでないな。官邸が止めてんのか? マスコミに圧力かけるのは得意らしいからな。

220 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/13(水) 23:43:49 g7PCyXvB

日本の言論統制は、もう完璧だな。特にTVは完全に終わってるよ。

221 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/14(木) 15:33:49 DMUMJk65

祝電の時は完全にシカトしたテレビはこれを伝えるか?

http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3425&wv=1
自民党総裁選に投票できるなら、どの立候補者に投票しますか?
2006年09月08日より 計10851票
麻生 太郎 54% 5838 票
安倍 晋三 16% 1733 票
谷垣 禎一 31% 3280 票

テレビは、亀田のときはyahooの調査を大々的に流したので、「信用できない」とは言えないだろうが、果たして?

222 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/14(木) 18:28:13 l0vmbYrn

麻生が一位なのは「ネットオタクに人気」で済まされるだろうが、谷垣にも負けてビリじゃあ散々「国民的人気」という枕詞をつけヨイショしてきたTVには出せないだろ。さすがに・・・ だって「一番人気のない安倍氏」になっちゃうだろwww

223 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/14(木) 20:42:12 4HcqnWy1

すくなくとも「ネット投票では一番人気のない安倍氏」と言うべきだろうな。

224 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/15(金) 01:56:27 Mfx52hyw

現実でも人気ないよ。選挙は弱いし。頭は悪いし。…マスコミには、人気があるな。

226 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/15(金) 19:01:55 g3fi2aGI

「他国民に人気の安倍氏」の間違いだろう。

227 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/15(金) 19:04:53 /SEnuMc9

他国民にも人気のない。自民党議員とマスコミと官僚に、不思議な人気のある安倍氏

228 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/15(金) 19:26:37 g3fi2aGI

そうかな? アメリカや韓国には人気だろう。日本が馬鹿を総理にして衰退していけば中国もロシアも喜ぶぞ。

229 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/15(金) 20:29:25 +1l40Cix

韓国の新聞が安倍を論客なんて書いてくれてさ。まったく頭が下がりますよ。安倍を論客ですよ論客。カミカミでおちょぼ口でモグモグでしかも早口で会見はさせずにスポークスマンを置こうってくらい論の立たない安倍を論客・・・

安倍晋三満州

271 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/15(金) 20:33:11 cB6Wzc4Q

軍靴の足跡は聴こえるかい? ある賢人が言ってたさ。東條英機の亡霊が東京の空を徘徊してるってね。もうすぐ、首相となって世に現われるってね。国民よ!それでいいのかい? ヘラヘラ笑ってる場合かい?
何故彼等が靖国神社を参拝するか知ってる? 安倍の祖父は岸信介。彼は満州国国務院実業部総務司長。満州での人体実験や細菌兵器の開発は当時の総務司長であった岸信介の許可なしでは行われなかったんだ。つまり、七三一部隊を率いていた石井四郎の上に立っていた訳。
安倍氏が先日、TBSの旧日本軍七三一部隊の特集の冒頭部分に安倍晋三の写真が写っていて激怒した事件は、そういう歴史の暗部が原因なのさ。安倍が中国に怒るのは当然なのさ。祖父が中国侵略を失敗したんだからね。彼が中国・韓国を非難するのは全く極悪非道な事なんだよ。

アメリカが非難する靖国神社

779 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2006/09/15(金) 20:50:23 +1l40Cix

そろそろ安倍の土下座外交への布石が打たれてまいりました。これで靖国参拝しない大義もできて、北や中国、韓国と仲良くする名目で日本人に冷たく中韓に優しい政策やり放題ですよ。北には時々暴れてもらって「毅然とした安倍」っぽく振舞ってアメリカの武器も買わなくちゃね。

 米下院国際関係委員会のヘンリー・ハイド委員長(共和党)は14日、日本と中韓両国など近隣諸国の関係に関する公聴会で、靖国神社に併設されている展示施設「遊就館」について、「ここで教えられている歴史は事実に基づいておらず、訂正されるべきだ」と述べ、展示内容の見直しを求めた。
 遊就館をめぐっては、旧日本軍の行為を正当化しているといった批判が日本国内でも出ているが、米議会有力者が公式に歴史観の見直しを求めるのは異例。
 ハイド委員長は「西洋の帝国主義からアジア、太平洋の人々を解放するために日本が戦争を始めたと信じるネット右翼がいることは困ったことだ。日本の植民地支配を受けた人々は、誰も日本を解放者とは見なしていない」と述べた。
 このほか、公聴会では、トム・ラントス議員(民主党)が日本の首相による靖国神社参拝について、「北東アジアの緊張を引き起こし、米国の安全保障上の利益を傷つけている」として、参拝中止を求めた。 2006年9月15日12時14分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060915ia01.htm

[01:51]
外部リンク。http://blog.nojijizm.jp/archives/50754809.html■『これは「内政干渉」だよね?当然、烈火の如くアメリカを非難するんだよね?>安倍ちゃん』

統一協会とつるみ住吉会とつるむ国賊安倍晋三は逝ってヨシ、と憤る同志は   をクリックされたし。

「FC2政治ランキング」1位

1 
ブログ読者の皆様のお陰で、「FC2政治ランキング」http://blogranking.fc2.com/rank/070100_1.htmlで1位となりました。ありがとうございます。引き続きご愛顧よろしく願います。
「FC2政治・経済ランキング」http://blogranking.fc2.com/rank/070000_1.htmlでも2位となってます。
2 
「人気ブログランキング」では「政治ランキング」現在25位 http://blog.with2.net/rank1510-0.html、「歴史ランキング」9位 http://blog.with2.net/rank1650-0.html、「社会科学ランキング」10位 http://blog.with2.net/rank1920-0.html、「漫画・アニメランキング」29位 http://blog.with2.net/rank1130-0.htmlとなっています。今後もどうかご贔屓に願います。

ぽちっとな  

石井紘基殺害事件

石井紘基殺害事件で、http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/267.html経由で以下拾ったので貼っておく。

http://www.interq.or.jp/pacific/getjapan/jounal/ISIIKOKI.htm
 後日、身近な人間から話を聞く機会があった。〔略〕
 石井はその日、某コンサルタントと会う約束をしていた。3日後に迫った国会の冒頭質問に係わるものであったであろう。それは日本がひっくり返るような質問になるはずであった::
「石井はひとつきで刺されました。下りてみると、ナイフを引き抜いているところでした。すぐに警察に電話をしようとしたのですが、最初は電話がぜんぜん繋がらなかったんです」
 やっと電話がつながり、最初にパトカーが数台来た。しかし多すぎた。あとから来た救急車は道路をふさぐパトカーのおかげで、石井の家までなかなか辿りつかなかった。パトカーが道をあけなければならなかった。その間、石井は出血しつづけていた。〔カマヤン注〕
「不思議なのは、救急車にやっと乗って病院に向かった時間にすでにテレビのテロップに石井紘基死亡って流れていたんです。国会でももう、犯人は右翼の伊藤白水(はくすい)ってメモ書きが議員の間を行き来してました。伊藤はXX日前に怪我をして事務所に傷の手当てを受けにきたりしていて、そんな人が石井を殺すなんて!」
 心臓をひとつきしたテロの犯行は、完全にプロの仕業である。伊藤周辺の人間のいうところでは、人を一つきで殺せるような男ではないという。
「普通右翼というのは、人を殺したら靖国神社へまず報告に行くんだ。でも、白水はそんなこともせずに高尾山に逃げて捕まったんだ。普通人を殺して数年して出てくれば右翼の生活は保証される」
 石井紘基が握っていた情報は、ある潰れそうな銀行、その銀行系の不動産会社、そしてRCCを結ぶ疑惑である。
 以下は私の推測である。
「RCCから不動産屋に破格の安値で土地が流れ、それを市価で不動産会社は販売していた。もちろんその利益の1部は、ふたつの政党の誰かと誰かの懐に入っていたのだろう。
 誰か? それはわからない。
 彼の暗殺後、この件にかかわる国会質問はなされず、民主党の別の議員が代役となった。〔略〕彼が持っていたメモ書きと資料は消えたままだ! ぼくらはそんな時代のそんな国に住んでいる。

〔カマヤン注〕警察は石井紘基が失血死するのを計画的に幇助していたのだろう。石井紘基に情報を流していた人物の一人は平沢勝栄・元警察官僚であり、また伊藤白水が出入りしていた政治家は亀井派の政治家だ。どちらのラインなのかはわからないが、どちらかのラインが石井紘基殺害に関わっていると思われる。

ぽちっとな  

オウム事件・仮総括

麻原彰晃松本智津夫)の死刑が確定した。口封じだと思う。麻原彰晃拘置所の中でアッパラパーになったのは、薬で喋れないようにされたのだと思う。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060328#1143557905 オウム裁判は、全然真相究明に寄与していなかったように思う。重要なアクターを故意に回避して事件が組み立てられ、真相は何も出さないかたちにしているのだろうと思う。
報道で言及されない重要なアクターとして、噂でよく出てくるのは、まずは統一協会。そして北朝鮮。これに公安警察が加わると私は思う。創価学会もしばしば噂になる。創価学会本体と考えるより、後藤組の存在がアクターとして重要だと思う。(私は創価学会に少し甘い)
統一協会北朝鮮後藤組」による合作事件がオウム事件だった、という図式は真実味を覚える。
こんなの→ http://freett.com/iu/memo/Chapter-010518.html を拾った。http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1158340527/ に念のため保存しておく。

http://freett.com/iu/memo/Chapter-010518.html

96 名前:茶々丸[] 投稿日:03/02/13(木) 18:03

麻原自身はただの詐欺師。空中浮遊なんてカルト雑誌のムウがいんちき写真掲載しただけ。灯台〔東大〕でも世間知らずのバカはいる。大学のサークル勧誘で引っかかった友達いないやつが多い。ただね、北朝鮮統一教会から洗脳ノウハウ授かってんだよ、あの教団は。
東京都の宗教法人認証に尽力したのは、山口敏男。埼玉県選出だけど、金貰ってたから。あまりにも強引な信者工作で、1989年に被害者が告訴しようとした。横浜弁護士会の担当が、坂本堤氏。彼は、上祐、青山、早川、新美と直談判したんだよ。そして、深夜に村井、新美、早川らに一家三人とも惨殺された。遺体は、北アルプスの山中に埋められた。
ここでおかしいのは、神奈川県警がオウムを捜査しなかったこと。宗教うんむんじゃなくて、政治圧力だね。北朝鮮統一教会がらみの。〔略〕

当時の神奈川県警本部長は、例の、城内実・元衆議院議員安倍晋三の弟分〕の父親城内康光〔「日本会議」理事〕だ。後藤組に弱みを握られ、オウム犯罪を隠蔽したと言われている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050310#1110435113 http://www.jca.apc.org/~altmedka/ron-38-yam.html つまり坂本堤事件の責任を負うべき一人だと考えられる。この城内康光は、1988年に北朝鮮拉致事件や北朝鮮工作員辛光洙」についての答弁を政府委員として行なっている。http://www.jcp.or.jp/activ/active60-ratimondai/1988-0326.html この「辛光洙」の釈放要望書署名に関連して、ネット右翼(?)が物凄い勢いで野党叩き、とくに菅直人叩きをどえらく執拗に行なっていたのを、たいへん不審に私は感じていた。何かこの後ろに「ネット右翼(実態は宗教右翼かもしれないし、暴力団かもしれない)」が隠蔽したい事柄、情報工作をしなくてはならない事柄があるのだろうと思われる。たとえばオウム事件への神奈川県警の関与とか。神奈川県警は公安警察の拠点のひとつであり、「共産党盗聴事件」を起こした公安警察は神奈川県警だ。http://www.geocities.jp/s060630/polic4.htm

145 名前:茶々丸[] 投稿日:03/03/31(月) 16:58

オウムの教団武装化に最も貢献したのはティローパ正悟師こと早川紀世秀だ。彼は坂本堤弁護士一家殺人事件の実行犯でもある。教団幹部の中では珍しく社会経験が長い。ロシア語に堪能で教団の武器調達で何度もモスクワを訪れていた。このティローパが教団の真の実力者だと言う説もある。地下鉄サリン事件後に押収された早川ノートには、「われわれはもう戦うしかない。1995年10月、決行」とクーデターをほのめかす言葉があった。

146 名前:茶々丸[] 投稿日:03/03/31(月) 17:06

で、このティローパは坂本弁護士一家殺人事件の犯人なんだけどこの事件も謎がある。マンジュシュリー・ミトラ、ミラレパ、マハー・アングリマーラー、ティローパの4人が坂本宅に侵入。この深夜の侵入が何故容易に行われたのか。公判ではなんと「坂本宅に鍵は掛かっていなかった」と言う。周知のように坂本弁護士の被害者救済活動は、テレビ局によってオウム側に知らされていた。この後にテレビ局側からオウムに見せましたよと言う通知は無かったにしてもおかしい。なぜなら、坂本弁護士はすでにオウム教団と話し合いで会っているからである。
また、一般常識から考えても深夜には鍵をかけるのが普通だ。坂本弁護士夫人の父も「都子、聞こえてますか」で事件最大の謎だとしている。

この「146 茶々丸」の発言は文が乱れていて、というか読者に前提情報依存していて、意味をとりにくい。テレビ局云々、というのはTBSが叩かれることに至る、オウムへの映像提供(だったかな?)のことかな。オウム事件関係ではTBSバッシングがたぶん公安あたりが仕掛けていたんじゃないかなあ、と感じるが、よくわからない。
「坂本宅に鍵は掛かっていなかった」という証言は重要だ。オウムが実行犯だとしても、鍵を開け、殺害事件を用意したグループがいると推定できる。それがオウム事件の黒幕(のひとつ)だろう。公安による犯罪である可能性はかなり高いと思われる。
さて、オウム事件北朝鮮が深く関わる事件であり、北朝鮮が出てくると報道が止まる。日本では報道がアテにならず、我々は事実を知らされていない、という欠乏感が常に供給される。
ここから「右翼の中での物語」が生まれる。「右翼の中での物語」では、おそらくオウム事件の黒幕は北朝鮮であり、左翼過激派がそれに関与し、ロシアへの進出も仲介した、だから北朝鮮関連は全て叩いてしかるべきだ、こういう「物語」が生まれていると思われる。「北朝鮮」が登場すると報道が止まるのは、日本国内の「左翼」が報道を止めているのだ、と「物語」はおそらく続く。その「物語」に身を委ね、下らない情緒的北朝鮮バッシングをしていた「ネット右翼」たちはけっこういるかと思う。
だが、「右翼の中での物語」には欠けているアクターがいる。つまり統一協会であり、公安である。「右翼の中での物語」にごくまれに統一協会が登場するときは「北朝鮮の協力者」「北よりの勢力」として現れる。まあ、統一協会北朝鮮に資本投下しているから、その解釈は丸っきりの嘘ではないと言える。情報工作は常に9割の真実と1割の嘘によってなされる。だが「右翼の中での物語」では、「統一協会」が「勝共連合」であり岸信介政権と癒着し安倍晋太郎と癒着し中曽根康弘と癒着し、そして現在の安倍晋三とも癒着し、大量の現役自民党議員と癒着している、という事実は欠落させられていた。その統一協会が強くプッシュしている安倍晋三が「北朝鮮問題のエース」として登場したのは、悲劇とか滑稽とか言う以前に、「誰かこのボケ倒しにツッコミを入れろ!」と絶叫したくなるのだが、幸いにして最近はだいぶツッコミを入れる人が増えて多少は安心しているが、一時はほんとうにどうなることかと思った。岸信介安倍晋太郎統一協会の関係について書かれた本や記事を読んでいるのは俺一人ではないはずなのに、なぜそのツッコミを入れる人間がかくも少ないのだ、と、胃の底が焼けるような思いを私はしていた。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060623#1151046416 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060625#1151244733 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060626#1151251261
オウム事件から「北朝鮮バッシング」に至る自民党政治は、金丸信・野中弘務が持っていた北朝鮮利権を森派が奪う、という大きな流れが一つあると考えられる。森派のパートナーとして、統一協会後藤組住吉会などが動き、情報工作と示威行為を行なった。ここに公安も深く関わっている。オウム事件の後ろにある大きい流れは、だいたいこのようなものだと思われる。

そうかもしれないね、と思った方は   をクリックされてください。