カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

警察天下り組織設立準備「研究会」

統一協会とズッポシな前田雅英 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060408#1144431414 や、広島の暴力団関連の女性との不倫スキャンダル http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050814#1124030184 で有名な竹花豊・元広島県警本部長・元東京都副知事による、言論統制天下り利権「研究会」 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060406#1144323627 関連。

468 :24-589 ◆Yp/NehmCeI :2006/04/10(月) 23:22:30
お疲れ様です。その自称研究会について本日、構成員などについて警察庁へTelしてもらう様、友人に頼んだのですが・・・ 要約すると、
     『 公開していない。知りたいなら情報公開制度使え 』
だったそうです。情報公開制度って、私個人の経験からすると数ヶ月待たされるのはザラなんですがorz。
構成メンバーやその役職すら非公開の秘密会合を数回開いて、夏には規制を決定しようってのにコレですから、無茶苦茶、どころの話ではないですね・・・。

情報公開制度それ自体はそれ自体として使おうと思う。ということで、根村さん、このブログ見ていたら助力求む。

ぽちっとな