カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

リンとした安倍晋三

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060610#1149871655■[安倍晋三]サワヤカな安倍晋三・新テンプレート の続き。
リンとした安倍晋三は、今年を「一文字」で表すと「責任(二文字)」だなんて言わない。1と2の区別すらつかないなんてことはない。
リンとした安倍晋三は、ヤラセタウンミーティングの責任者なんかじゃない。リンとした安倍晋三は、ヤラセタウンミーティングを「電通」に丸投げなんかしない。リンとした安倍晋三は、一億円以上の税金の横領事件である「ヤラセタウンミーティング」事件の「けじめ」を100万円だけ支払って済ませたりしない。リンとした安倍晋三は、ヤラセタウンミーティングで捏造した世論を背景に「教育基本法」改悪なんかしない。
リンとした安倍晋三は、耐震偽装事件に関わってなんかいない。耐震偽装事件を取材していた朝日新聞社会部次長斎賀孝治は謎の変死なんかしていない。斎賀孝治は殺されたんじゃない。
リンとした安倍晋三の政権は、正社員待遇を非正規社員水準へ引き下げるのが「格差是正」だなんて経済財政諮問会議に言わせたりしない。
リンとした安倍晋三は、日本人6500人を拉致している統一協会合同結婚式に祝電を送ったりしない。
リンとした安倍晋三は、webでの支持率がわずか11%、不支持率87%だなんてことはない。世界最大の広告代理店「電通」に国家予算を横流しして、新聞テレビでの支持率を操作させたりなんかしていない。
リンとした安倍晋三は、豚肉関税脱税事件で逮捕された中国食肉業者から資金供与なんて受けていない。
リンとした安倍晋三は、韓国の詐欺師・朴在斗(パクジェドゥ)を「先生」と呼んで外交を任せてなんかいない。
リンとした安倍晋三は、現実とドラマの区別がつかなくて「女王の教室」の女教師役を演じた天海祐希に「教育再生会議有識者委員の打診なんかしていない。
リンとした安倍晋三は、「伊藤」という漢字を読むのに「いとう」というふり仮名を必要としたりしない。「景気」を「けい気」と書いたりしない。満州山東の区別もついてないなんてことはない。日本近代史をまるっきり全然理解していないなんてことはない。
リンとした安倍晋三は、首相答弁で何言っているのかわけわからないほどロレツが悪かったりしない。舌足らずなんかじゃない。きじぇんたる態度でしっかりと改憲サービス残業合法化をじっちぇんの名に賭けてじゅちゅじぇんさせなければないません。とリンとしてシッカリト言っている。たぶん。
リンとした安倍晋三の、「リンとした」の意味は、財界やアメリカ共和党に尻尾を振るとき、首輪についている鈴がなる音なんかじゃない。

くたばれ安倍晋三、と憤る同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。