カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

なんか知らんが、二階堂ドットコムがうちとこを宣伝してくれている件

なんか知らんが、二階堂ドットコムがうちとこを宣伝してくれている(皮肉)件http://www.nikaidou.com/2007/10/post_648.html なんか知らんが、ここ数日で1200アクセスほど二階堂から来ている。
なんか知らんが、二階堂ドットコムがこんな記事http://www.nikaidou.com/2007/10/post_622.html も載せているところを見ると、うちとこをライバル視して足を引っぱろうとしているんだろうか? それとも竹花豊あたりとなんかつるんでみたんだろうか? よく判らんけど。

うちとこを応援してくださる同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。