カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

署名提出の件

http://www.savemanga.com/2009/04/blog-post.html
署名提出のご報告
去る3月30日に議員会館に署名の提出をして参りました。紹介議員と提出した署名数は以下の通りです。
保坂展人(衆・社民):5000筆
川田龍平(参・無所属):5000筆
吉田泉(衆・民主):5000筆
松浦大悟(参・民主):1788筆
紹介議員4名、計16788筆
現在、2000筆ほどが残っており、それらをこれから紹介議員になっていただく方に配分し、随時提出していく予定です。また3月31日に枝野幸男民主党衆議院議員に、紹介議員になっていただきました。なお署名請願は参議院においてすでに提出済みである事も併せて、ご報告させていただきます。
第171回国会 参議院受理請願一覧 「子供の保護に名を借りた創作物の規制、捜査機関による濫用の危険性が高い児童ポルノの単純所持規制反対に関する請願」http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/seigan/current/l82.htm
署名にご協力していただいた皆様にはこの場を借りて、深く御礼申し上げます。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。