カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2005-12-19から1日間の記事一覧

同人誌、入稿できた

同人誌、入稿できた。事故が発生しない限り、コミケに新刊持っていけます。タイトル『なんちゃって憂国論』。『進歩と改革』でのマンガをまとめたもの。 このブログの読者がみな一冊ずつ購入してくれたら即日完売なんだが、世の中そんなに甘くないってことは…

「きっこのブログ」に耐震偽装事件のイーホームズ社長からのメールが届いた

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2005/12/post_57ce.html 感じるところのあった方は、をクリックされて下さい。

立川反戦ビラ入れ事件

http://t2.txt-nifty.com/news/2005/12/post_acf1.html 通常の住居侵入罪なら、捜査するのは刑事部か地域部なのに、この事件は公安部の仕切なんだから、それだけで“政治的”であることは理解できるはず。 アムネスティが日本で初めて「良心の囚人」と認定した…

警察の誤認逮捕・違法捜査を指摘した弁護士を警察が不当逮捕されようとしている

酒鬼薔薇事件の「少年A」は冤罪ではないか? と主張していた弁護士が不当逮捕されようとしている http://t2.txt-nifty.com/news/2005/12/post_24e8.html 香川県で前代未聞の事態。こんな話、聞いたことがない。 少年事件に絡んで、警察の誤認逮捕・違法捜査…

鹿砦社からのメッセージ/「表現の自由」を闘い取れ

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/12/post_f347.html 大半のマスコミ・出版関係者には、今回の言論弾圧に対して、いわば「鹿砦社だから仕方がない」というような“見棄て感”があるとのことですが、むしろ問題なのは、私の逮捕や鹿砦社に対…