カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山世界遺産認定にも関わらず入山料反対をしている勢力とか

富士山世界遺産認定になったので、日本全体の問題なので、はっきりここで言うけど、富士山の入山料に反対しているのは、 河口湖船津地区のロイヤルホテル河口湖http://royalhotel-kawaguchiko.com/の社長とその仲間 だけ ですからね。 こいつら、河口湖の観…

ワタミが購入する前の郁文館

1 中学受験の塾講師時代の情報が頭の中に少し残っているので、 http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2827 渡辺美樹理事長の学校法人 生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出 〔略〕また、給料削減を実施するなどした結果、2003年から2年間で100人弱の…

『デビルマン』と「在特会」

1 在特会の桜井誠(通名)が逮捕されたhttp://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201?&page=1りした*1のも何かの奇縁だと思うので、本日アップする予定だった記述を以下記す。 ところで「通名」を使うのは在日特権だ、というのが桜井誠(通名)の主張だ…

今季見ているアニメ

1 小中学生の頃、週遅れで我が家のTVに映る『ルパン三世(第2部)』を見るのが、数少ない楽しみだった。そのことは当時まだ若かった老母に言葉にして言ったのを覚えている。 我が生活環境は、文化的にものすごく貧弱だ。 我が嫁は私よりはマシな文化環境家…

6月1週

すんごい疲れた。今も疲れている。 毎年、6月第一週あたりに、W大学R学部のイベントを受け入れている。昔は村全体で受け入れていたが、現在はウチと他2軒くらいに規模が減っている。 その時になると、我が老母様がバーニングしまくり、もう、手が付けられな…